スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--




ワンダーショップ・カルディのラザニア!

2012.12.20.Thu.10:03
このお店は、楽天のみならず目にした事がある方も多いかもしれません。

カルディコーヒーファーム

楽天店に飛ぶと、ショップ名に【コーヒーと輸入食品のワンダーショップ】と書いてあるんですが、
この店は本当にワンダーだと思います(笑)

るるの生活圏内にも二店舗、三店舗ぐらいあるんですが、とにかく見ていて飽きない!
見た事のない食品、調味料がずらっと並んでいたり、
見た事がある食品は、いつも買うよりもお値段が安かったり。
輸入食品と銘打ってあるだけあって、外国のお菓子なども豊富です。
お酒も取り扱っていて、廉価なものから少しお高めのものまで置いてあるので、
前を通りかかるとついつい…ふらふらりと立ち寄ってしまうお店でもあるんですが…。


さてさて、今日はそんなカルディから、ラザニアのご紹介です。
何故突然ラザニアなのかって、それは昨日私が、ラザニア食べたくてしょうがなかったから(笑)

ラザニアって時々凄く食べたくなるんですけど、近所のスーパーに売ってないんですよね…。
冷凍のラザニアもなくて、仕方なくいつもグラタンにして気持ちを紛らわせるんですが…。

昨日カルディのラザニアを見つけて、そうか、これ買っとけばいんじゃね?と、なった次第。



ディチェコ ラザニアNO.1 /500g


500gって言われてもどの位だよ…って感じですよね。
約23枚入り、だそうです。

23枚!(゚Д゚*)

結構ボリューミー…。
それでいてお値段は、504円です。

お安い…。

これ一箱買っておいとけば、当分あります。
そんな週一でラザニア食べたくなるわけでもないですし、逆に賞味期限などに気をつけなければならないぐらいですね。
ちょっと今日、帰りに寄って買って帰ろうかと思ったくらいです、絶対この箱見た事あるし…!

ついでに…週末用のスパークリングなんかも買ってもいいかなぁ…なんて…(*´ω`*)
スポンサーサイト




コメント

管理者のみに表示
