スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--




Sサイズ~大きいサイズまで、ハッピーマリリン

2012.12.17.Mon.01:27


>> 一目惚れしちゃう☆カジュアルウエア、アクセサリーをリーズナブルに


この間、楽天スーパーセールがありましたよねー。
初めて遭遇した私は、あまりの安さと、あまりの重さに吃驚してしまったんですけど、
その時見つけたお店がここ!

ハッピーマリリン

このお店、セレクトショップなんですけど、
何が凄いって、揃ってるサイズ!
Sサイズから、物によっては3Lとかまであるんです!

大きいサイズって、可愛い物を探すのが大変!とか聞くんですが、
このお店のは、どれもこれも本当に可愛くて…、しかもお財布に優しいお値段!
あんまりお金使いたくないけど、でも買わなきゃ仕方ないマタニティとしても使えるようなもいっぱいです(*´ω`*)

元々、仕事に着て行くカーデを探して、この店に辿り着いた筈が、
カーデどころか、色々買っちゃって…でもスーパーセール効果か、7着買って1万円いかないくらいだったんですよ(゚Д゚)

お値段考えたら、…少しくらい失敗しても…というバーゲンテンション、まさかネット通販でそんなテンションになるとは思いませんでした(・∀・)

少し大きめのサイズや、リーズナブルで可愛いを探してる方は、ぜひぜひ見てみて下さいね(*´ω`*)
スポンサーサイト




コメント

管理者のみに表示
